2013年3月25日月曜日

感謝

長年お世話になった方からお電話をいただいた。

もう六年以上も音信不通だった。

十年以上私は一つのビジネスをやらせていただきました。

最後は、路線の違いから袂を分かちました。
その時まだそのビジネスで月に8桁収入がありましたが、翌月からなくなりました。

私は、貰っていた収入が無くなったことを恨んだことは一度もありません

それまで貰えたことを感謝しています。

世の中には、収入が減ったり無くなったりすれば、それまでいただけた感謝を忘れる人がいます。


フラれたら、それまで愛してもらった感謝を忘れる人がいます。


私はそんな人間にはなりたくない。

そうならないためには、今を精一杯生きて、過去より今のほうが上向いてることが大切だと感じている。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久保さん、確かにそう感じます。

今、プライベートも収入も、過去より良い人間関係や環境に身を置いて、稼ぎも上回っていると、過去の関わって来た方達に感謝があります。

これからも、自分の気持ちに対して淳に今を精一杯生き、向上心を忘れず過ごして行きたいと感じました。